SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第14節 vs湘南ベルマーレ 19/05/31 [サッカー]


平日のBMWスタジアムは厳しいですが、行けたら最高だったろうなぁ。







マルコスがガチでヤバい存在になってる。
三好くんが弾かれるほど。
いい選手とってきたな~、シティと提携してよかったですよ、うん。
堅守のチームが、超攻撃型に変貌を遂げるとは・・・、でもなんというか、だからといってDF陣蔑ろにしてる訳ではなくってね。
いやー、あの混戦で、あの相手が引いた形で、そして超絶苦手なハイプレスなサッカー相手に、ここまでできるようになったかと思うと感慨深くて涙が出る。
余りにも嬉しすぎて、家でガッツポめっちゃした(;´・ω・)。
これからは上位にコンスタントに勝っていかないと意味がない。

湘南は好きなほうのチームだけど、何か酷い荒々しいサッカーやってたな。
タカの怪我は仕方ないとして、うーん、あんまり褒められた姿ではないかなぁと・・・。
泥臭いと紙一重ですけど、でもやっぱり似て非なるもの。
泥臭くてもクリーンなサッカーはできるはず。
対戦相手は問いませんが、マリノスの選手を故意または故意に近い形で怪我をさせた場合、絶対倍返ししてやると思いながら観ています(←怖いw)。

それにしても、マリノスは楽しそうにサッカーをしている。
それが何よりだと思う。
シティが入ってから、この形になるまで何年もかかったけど、我慢してよかったなって。
後半は、どこかでアウェイに行こうかなと画策中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。