SSブログ

(ただの日記です)押しに弱い。 [その他徒然]

ニュースな会。
前回の宮田くんは、傘を差していましたが、まさかの全ボツ!?
内容スッキリしてて見やすかったです^^。



今日のはバランスよくて見応えがありました。
面白かったとかいう表現はちょっとこの番組違うけど・・・、中居さんが徐々に怖がらずに喋り始めたからこれからが楽しみかな(*´艸`*)。

4月というか5月度の勤怠、振り返ってみると月の半分休んでる・・・、それで給料変わらないから正社員は有り難い。正社員になれてよかったと心から思います。

木曜日にジムに行く途中、これまでに感じたことのない腰付近の痛み。
まさかのぎっくりだろうか・・・、と思ったんですが、どうやら筋疲労であったことが判明。
コーチに足のツボとかぐりぐり揉んでもらったらめっちゃ気持ちよくって、ちょっと惚れかけた(笑)。
私、男性の面積の広いやや肉厚な親指(第一関節)が大好きで~(><)。
その指でマッサージしてもらうために、マッサージ屋さんに行く。
女性はお断りしたい。経験上、女性も上手い人は上手いんだけど、どうしても指が華奢だから、痛きもちいいではなく激痛になる。骨が直接刺さって来る感じ?
私は面で押されたいので・・・、いやぁ、それにしても気持ちよかったなぁ。。
流石に腰とか尻はないけど、足をもみほぐしてもらって、割とスッキリした。
ま、ゴルフが原因ぽいですね(;´・ω・)。
そのコーチは、いわゆる体育会系で肉食なので、次の予約とか超アグレッシブなの。
ダメじゃないけど行きたくない時とか、あるじゃないですか。でもダメじゃないから、ついOKしてしまう・・・タイプなんですよね、私って。
断りそうでしょ?興味ないとかならバッサリだけど、どっちでもいい時とか押されると超弱いです、それが建設的に転びそうな案件であればあるほど(笑)。
そんで、しっかり予約してきてしまった。来週休もうかと思ってたのに(´・ω・`)。
同じ感じで、今週会社の人にゴルフ行こうって誘われて、ま、ゴルフは行きたいじゃないですか。だからなんかズルズル・・・、いかんな、しっかりしないと流されそうだ(苦笑)。

今週は他にもいろいろあって、野球の特典チケットgetしたり、謎のスケジュールあわせしたり、旅行の確認したり、お友達の誕生日会の企画はじめたり、ほぼLINEだけど、誰と何話してるのかよく分かんなくなってきた・・・。


では、勉強して、外出してきます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。