SSブログ

【YouTube】カジサック。 [テレビ・雑誌]

炎上芸人として有名な梶原さん、確かにネットの記事だけ読めば、ただの嫌な、つまらない芸人さんのように見えますが、YouTube見る限り、それだけじゃないと思います。
テレビを観る時間で、最近はこういうの結構観てるかも^^。
10~20分程度で、好きな時にいつでも見れるのが強い。
でも、またテレビ観ようかなって思うきっかけにもなる。
どっちがいいとかじゃなくて、なんかね、ないのかねー。

個人的に気に入っている動画を載せておくのでよかったら見てください。




芸人さんが面白いものを見せるのに、派手なセットも道具もいらないって思いますよ、しみじみ。
そりゃ若者がテレビ離れる訳だわ、って。
台本、ヤラセ、洗脳・・・。
視聴者からしたら、映像であることに差がないからね、だったらインタラクティブな関係の配信を選ぶよね、それが時代の流れってやつじゃないのかなあ。

あ、全部観てるって訳ではなく、単なる好みです(^^;


これを見て、人柄とかって、テレビじゃ伝わらないなー、カジサック応援しよう!と思ってチャンネル登録した。


アンタ柴田さん。
やっぱ好き、抜群に好き、この人の笑い。


極楽山本さん。
この人もやっぱ好き。2本目も面白かったです。


麒麟川島さん。
もっと評価されていい芸人さんだと思う。
相方さんのもよかった。
話すことは決まっていたとしても、フリートークメインだから、人柄が出ますね。

まだまだあるけど、カジサック氏は、タイマントークめっちゃ上手い。
相手のよさを引き出すのが上手い。
大体、いい意味で裏切ってくれて、好感度あがります^^。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。