SSブログ

(ただの日記です)やるべきこと。 [その他徒然]

はぁー、オンラインゲームでトラブルがあってバタバタしてました(汗)。





トラブル=人間関係です。
私ではないですが、チーム内でごたごたしちゃって(;´・ω・)。
やっぱ、チームに例えば40人いたら、そりゃー異端児がいますよね(苦笑)。
皆がみんな、気が合う訳がない。
そこをうまくやっていこうと思わない人がいたら、どうしたって不満が生まれる。
会ったことも名前も知らない人同士ですが、最低限のマナーや常識がない人、相手のことを思いやれない人は、遊ぶべきじゃないですね。。

さて、壊れたドライバーを、面倒臭いと書いた翌日に発送し、お店に発送したことのお知らせメールを書く。
次の日が雨予報だったので、もう即日実行。
家にあった段ボールを工作してドライバーを入れる長細い箱に改造(←こういうの好き)。
動かないとやらなくなっちゃうから(^^;。
翌日、到着前と、到着後に連絡くれました。
いいお店の評価って、こういうところから繋がってきますよね^^。

で、雨。
水曜は寒かったですね。
西東京では雪が降ったとか。
そうそう、この間、酒蔵に行ったときに新酒の「春の雪」っていう日本酒を買ったんだけど、なかなか飲み切れなさそうなので開封しておらず、GWに毎日飲んでやろうと思っています(笑)。
サッカーは・・・行きませんでしたよ、流石に(><)。
風邪を引かないわけがないと思ったので。ニッパツで屋根なしとかね、土曜日だったら考えたけどね、考える余地なし、です。
会社の人は秩父宮に行ったんだそうです。
前回東京五輪以来55年ぶりにサッカーの試合会場になったそうで。
F東にとってはいい試合だったみたいだし、・・・それは羨ましい・・・、けどマリノスじゃねえ・・・!!というジレンマ(←スタジアム好きとしては)。
今日は夜行って来ます。

DAZNからメールが。
ベイスターズと巨人戦の感想をきかせてほしいというアンケート。
お、ここも対応が素早い。
殿様商売してるところは、どんどん淘汰されていくのかな。
来年も続けて欲しいので、しこたま褒めちぎっておきました(笑)。

さて、来週は1日お休みをいただくので、その日に参拝行こうと思います。
今日行こうかと思ってたけど、夜が不安だからあんまり長時間外出たくなくて。
あ、そういや、記事が8,000超えてた(笑)。
2005年から始めたと思うんで、なかなか凄いですね、我ながら。


では、今週天気悪くて体調不良だったのもあり、ちょっとお昼寝(?)します。
よい休日を~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。