SSブログ

(ただの日記です)お片付け。 [その他徒然]

雨ですね。
体調不良と重なってとてもしんどい1日でした。
やっぱり低気圧と眩暈は関係があるのかなぁ・・・。



ミスチルの追加公演が発表になりましたね。
沖縄!行きたい!行ったことないし!
でも6/1って・・・、もっとなんか日程あったんじゃないのかしら(><)。
先に言ってくれれば、当たるかどうかはさておき、準備できたのにさ。。
とぼやく。


ハマスタのウイング席について、この間文句(っていうと感じが悪いけど、改善提案です。悪口なんていくらでも書けるけど建設的じゃない。安全や衛生面などを考慮した場合に、ああしたほうがいい、こうしたほうがいいってお客さん目線でいうのは、伝えておいて損はないと思ってる。し、何となく伝わってくれるものです^^)があるから機会があったら言っておこうと書いたと思うんですが、そしたらあっちからアンケートが来た。
凄いね!こういうことだよ、商売ってのは。
やり方が汚い部分もありますけど、商売人としては間違ってない。
マリノスも見習ってほしいね、なーんか殿様商売が抜け切れてないので。


とりあえず壊れたドライバーを店に送らなければならず、メンドクサイ・・・ってなってます(;´・ω・)。
いつになったら買い替えが完了するんだろうなぁ(遠い目)。
週末のゴルフレッスンは、またしてもお客さんが私一人という、、パーソナルトレーニング状態になり、コーチを1時間独占しちゃいました(*´艸`*)。
すんごいスパルタされたけど(´;ω;`)。
早く確度をあげたいなぁ、、いい時はいいんだけどなぁ、、まだまだスランプになった時の立て直し方が下手くそすぎて。
自分のメンタルがダメだっていうのもよく分かった。
(一度緊張の糸が切れると徹底的にダメ・・・)


今週はベイスターズの6月のチケット発売。
もう交流戦じゃないかぁ~~~!!
正直、今年はサッカーで手一杯で野球はホント「お客さん」です(;´・ω・)。


えーっと、あ、タイトル。
週末、部屋の片づけをしていたのですが(仕掛り)、もうね、とっておいた本とか、売っちゃおうと思って。値段つかなくて全然いいので、とにかく整理しようと。
で、出て来た。
DVD。ずっと取っておこうと思っていたやつ。
昔ファンだったグループの作品とか、CDとかも、全部手放すことにした。
しまっておいたので忘れてただけってのもありますが。
ベストだけ取っておこうか迷って・・・、で、iTunesに入ってるのを今少しずつ聴いていたんですが・・・、何がよかったんだろうとか思ってしまうレベルで(><)。
うわ、めっちゃ好きだったのにな、、アルバムのなんてことない曲さえきゅんきゅんして聴いてたのに。今、何も響かない・・・、心変わりとは恐ろしい。
うん、なのでやっぱ、もういいや!ってことでね。
@周年記念のファンクラブグッズとかは捨てた。
なんか、非常にスッキリした^^!
なんだっけ、男性は、過去の女性の思い出などをフォルダにして保存、女性は上書き保存て言いますけどね、私の場合、フォルダごと削除だから。
空いたところに埃をかぶったSMAPのブルーレイを・・・(苦笑)。
ということで、今は「99%LIBERTY」を聴いてます。
(お口直し?するときは大体これ聴く。そこはSMAPじゃないんかーいと突っ込まれそうですが、この曲は神曲なんすよ、私にとっては。歌詞も、曲も、編曲も)
「K」で止まってるけど、久々にKinKiでも聴こうかなー。

今から10年前、SMAPコレクションを大量に処分した後、環境とか心境とかいろいろ変わったので、今回もそういうことがあるといいな!と思いつつ。
(その後ファンになり、また買い直ししました^^;)


んじゃ、おやすみなさ~い☆(軽っ)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。