SSブログ

(ただの日記です)うぃ~。 [その他徒然]

やばい、酔っ払った。
うえに、直前に薬飲んだからやばい。
あー、このまま寝てしまおう(←それもなんだか怖いけどw)。




なんか、以下変なこと書いてたらすみません。
酔っ払いの勢いです。

先日、ネットサーフィンしていたら、歌舞伎町で昨年何人もビルから飛び降りたという記事を目にして。
で、まあそれは多分、昨年だけの話ではなくて、きっとずっとそうだったんだと思うんですけど。
ちょっと腑に落ちた。
今までずーっと、ここでも書いてましたが歌舞伎町は非常に苦手な街で。
その場に長居するだけで具合が悪くなるというよく分からない街で。
(別の意味で)遊びに行ってますけど、嫌々だから。そこにそれがあるから仕方ないというやつ(笑)。
でもなんか、そういうことなら、具合が悪くなるのも、そうかと納得。
あのビルは、「探偵セブン」では無縁でしたが、近くのビルには立ち寄るイベントがあって、あの辺に行くと大概吸い込まれるように行ってた。
エントランスは何度も足を運びました。違うって分かっててなんか行ってしまうっていう・・・。
あぁ~、知らぬが仏って言葉は、あんまり好きじゃないんだけど(知ることに意味があると思っているから)、今回ばかりはちょっと・・・、キツイな(;´・ω・)。
そんで、やっぱり苦手な理由が分かったかな、っていうね。。
怖い人がいるとかじゃなかった、ってね(汗)。
霊感があるとは思ってないし、現に見えないけど、感じることはあるんだよな、、、。

ちなみに、私は、いいことだけは占い、信じます!

あ、そうだ。
今日、参拝に行こうと思っていたのですが、起きたとき頭痛が酷くて、今日は泣く泣く断念しました。
女の子の日(笑)ってこともあり、神社はともかく、首塚に行く勇気がなかったのもあります。。
早く将門様に会いに行きたいのですが、こちらの体調が万全でないと、ちょっと難しい場所でありまして(;´・ω・)。
歌舞伎町とは全く違いますよ!
私にとっては神聖な場所ですので、きちんとせねば・・・という感じですかね。
元号が変わったら、せっかくのGWなので、八幡宮にも行こうかなと思ってます^^。


ではでは、限界じゃ!
おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。