SSブログ

(ただの日記です)野球観戦190405(vs巨人) [野球]

今日はウイング席でした。
マツダスタジアムの2階席より怖い。でも見やすい。
立って応援するでもないし、何となく歌って何となく応援できてとっても見やすい。
選手の近くで!というのがなければ、一番いい席かもしれない。
でも親父は誘えないなぁ~・・・、階段がヤバいですよ(;´・ω・)。



そういえば、巨人さん、今年からDAZN参入だそうですね!朗報!!
広島は抜けたのか、まあいいや(どうでも)。
あそこは閉鎖的ですよね、地元TVが強いのはいいとして、利権・・・orz。
ヤクルトはなんでだろ(・・?

ウイング席の写真撮ってきましたが、UPが面倒なのでまた今度(苦笑)。
帰り、階段から男性が落下して頭部を打ったらしく、ちょっとものものしい雰囲気でした。。
あのね、あの席はね、足腰弱い人、ハイヒールとか不安定な靴履いてる人、酔っ払いはダメ。危ない。
帰りの導線も暗くて足元見えづらかったし、改良点はいっぱいありそう。
でも、誰かが言わない限りは、誰かが怪我した時にようやっと動くんだろうな~・・・。
一応ハマスタにメールしておこうかな(気が向いたら)。

試合は・・・見たい選手見れたからよかったかな。
でも仕事で4回くらいから合流したので、盛り上がり全くなく、三上くんの満塁での抑えくらいしか見どころありませんでした(苦笑)。
今日もまた、筒香さんとはすれ違うし・・・、今年は1回もHR観れずに終わるかも(;´・ω・)。
ハマスタ向かう前、菅野くんだったから、今日は負けだねとか書かなきゃよかった・・・orz。

ま、でも楽しかったですん(*´ω`*)。
野球は野球で楽しいですね。
今月もう1回行ってきまー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。