SSブログ

(ただの日記です)令和。 [その他徒然]

既に文字入力したときに、変換できますね。対応が早い。
安倍首相が「世界に一つだけの花」を引用したそうで。


ここですね、大ヒット曲!

・・・以下殆ど関係ない日記。



首相がお膳立てしてくれたから、一気に再結成すればいいんじゃない(*´艸`*)。
まずは一夜限りでも、SMAPと名乗らなくても。
彼らは5人で成り立っている。
誰が誰かは紹介されなくても殆どの人が分かっている。
それが答えで、それが全てだ。
本物は消えない。
汚い人間がどれだけ穢そうとしても、陥れようとしても、無かったことにしようとしても、だ。
・・・追い風が吹いてきた。
だから前向いてこ!

ということで、今はこの曲『幸せの果てに』でしょう。
沁みるぜ(><)。


そうそう、この間、朝マックしよ、って書いて、実際買いました。
ソーセージマフィンセット。朝はちょうどいい量なので。
で、会社で食べて一口。
・・・味が違う。
あの、もう知ってる味だから、違和感を感じて。
で、見たら、なんと玉子が入ってた。
ソーセージエッグマフィンにレベルアップしてた(笑)。
金額的にはかなりラッキーだったけど、お腹いっぱいになってしまった(><)。
なんというか、オーダーミスっていうよりは、ドライブスルーのお客さんがキャンセルしたみたいなのね。それはなんか待ってる間に聞こえてたんだけど、いざ自分の手にそれがあるという事情を勘案すると、要するにこのままオーダーで出なかったら廃棄になるから、私に回しちゃえ、ってしたんじゃないかなと思う。
いろんなことが重なった出来事でした。
(勿論有り難くいただきました)

昨日は公園で少し桜を見ながらお散歩。
でもねえ、私ね、桜より梅が好きなんだよね。
いつか、しだれ梅を見に行きたいと思っています。

今日はオリジンへ。
私ね、裏メニュー?のレバニラ炒め弁当が好きで。
メニューにない、量り売りのおかずを利用したお弁当が、お昼とか夜に並ぶんだけど、それが目当てで^^。
今日はたまたまそのレバニラ炒め弁当があったので、まっしぐらに手に取ってしまった。
はぁ~、幸せなんじゃあ~(*´ω`*)。


では、ちと昨日夜更かししちゃったからこの辺で。
おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。