SSブログ

(ただの日記です)あとちょっと。 [その他徒然]

こんなにブログをサボるには、始めてから初めてかも。
風邪が治りません。。
が、ようやっと鼻水が止まってきました。
もう少しです。



いろいろ話題がありすぎて・・・。

ボンバーの話は整理してから。
別に驚いてないです、昨年の最終節、そんな気がしてたし、そういう気持ちはスタジアムに置いてきた。
山中くんの移籍も、まあそうかなと。レッズ。似合うよね、赤!
彼は昨夏チーム事情で海外移籍叶わず、モチベ落として酷いパフォーマンスをしてくれてたので、まあ人間だから仕方ない部分もあると思いつつ、かといって寛容な気持ちにもなれず。
李くんは、レッズの前に来て欲しかったな~、元々好きな選手なので、歓迎して応援します。
そいや、マチのアフリカ移籍もあったっけ。最後までファンキーで頼りがいのある兄貴でした。

今はネンチケ待ち。
もうすぐDAZNのまた年間視聴のやつが来るでしょう。
(正直寝てるか会社行ってるかゲームしてるかで、世の中のチェックをしていない・・・)


それより、最近衝撃を受けたのは巨人の長野選手でしょう。
個人的には、勝手に巨人といえば長野選手、亀井選手だったので(菅野選手、坂本選手、阿部選手などは代表のイメージが強い)、ショックが大きかったです。でも、本人のコメント潔かったですね。応援したくなります。
そしてやっぱり野球の働き方っていうか、好きな球団で働けない制度がイマイチよく分かりません・・・。

そんなこんなでまだ参拝に行けてない。
日曜は出勤だし、やることたくさんあるなぁ~(><)。

ではでは、おやすみなさい☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。