SSブログ

この愛は、異端。 -ベリアル文書- 第1話 [マンガ]


[ハレム]この愛は、異端。 -ベリアル文書- 第1話

[ハレム]この愛は、異端。 -ベリアル文書- 第1話

  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/11/29
  • メディア: Kindle版






べリアル視点でのお話です。
多分、このお話のファンの方は、揃ってべリアルファンだと思うんですけど・・・、たまんないすね!
これまで、漫画のヒーローNo.1は、個人的には「デーモン聖典」のK2だったんですが、それを凌駕する勢い。
根底にあるものは同じだと思います。
愛を知らない悪魔が、欲ではない感情に支配される。
K2のが格好いいし爽やかでイケメンです。
べリアルは鬼畜だしエロの塊だし人殺しちゃうし、こちらのほうがいわゆる悪魔のイメージの王道。
でも。何でか魅力的なんですよね。
それが悪魔なのかな。
っていうか、それを人間が生み出してるのが、凄いと思う、いつも。
・・・基本的に、人間の話より悪魔の話が好きなんでその辺は趣味嗜好ということで(;´・ω・)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。