SSブログ

2018 明治安田J1 第16節 vsベガルタ仙台 18/07/18 [サッカー]


後半戦再開です。
待ちに待っていたものの、仕事が忙しく、後半戦から合流(DAZNに)。





W杯が終わり、むしろいつの間にかW杯そのものに熱を入れ過ぎて、心に穴がぽっかり開いてしまったような・・・、あ、モドリッチMVPはよかったです(*´ω`*)。

今日は、終わってみたらベイより点取ってましたね。
7-2と8-2。
どっちがマリノスでもおかしい(笑)。
んー、仙台のような、後ろが足元弱いチームだと、結構崩せるんだなっていうのが分かったかな。
というか、仙台のコンディションどうなの?ヤバくない?
暑さは両チーム平等だし・・・、全然、局面、局面でディフェンスに付けてなかったです。
練習試合かと思うくらい、あるいはゲームのデモ画面かと思うくらい、ゴールシーンがスローモーション。
今、時代はトリコロールなのかも☆彡

なんて、浮かれてはおらず・・・、失点シーンが酷過ぎる。
こちらも全然マーク外されまくってるし、課題ありまくりでしょ。
正直、結果だけ見れば圧勝かもしれませんが、これは参考程度にしておかないとダメな気がする。
次の試合が正念場かな。
とりあえず一桁に浮上したい。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。