SSブログ

(ただの日記です)大懺悔。 [その他徒然]

今日はほぼ寝てました。
せっかくの休日だったので、J1もないし、ファームの試合にでも行こうかと思ったら今日に限って大和市・・・、どうやって行くのかと、朝藤沢周辺の路線図を見ていたところですよ(;´・ω・)。
まあ、結局断念してしまいましたけど。



今週は殆どプライベートの時間なし。
毎日遅かったのと、情報キャッチするの忘れて、図書館枠のやつ録画もできなかった(´;ω;`)。
結局月9だけだわ、私がテレビを観たのは。野球1試合も観てないし。
昨日のは面白そうな試合(ノーガードの打ち合い空中戦)だったけど、ゴルフレッスンでね(笑)。
なんと他に会員がいなかったので、私、コーチを独占。つまり1時間マンツーマン状態。
この日のコーチは、殆ど当たってないけど、見てくれる度に、他のコーチと違う視点でアドバイスしてくれて、それが目から鱗で毎回大人の階段上がってる気がする(笑)。
アプローチのフォームは何とか、、だけど如何せんフルスイングが課題。
でも、一番ダメだけどどうにもならなかった部分が解消できたので、続けていけたらいいな。
素振りしないとダメだよね、早くドライバーだけでも買いたい。
割といいゴルフクラブで練習してみたんですが、やっぱ音が違いますよね(´艸`*)。
1本5万とか6万て・・・、初心者セットは8~9本でそのくらいの値段なのに。
カタログ見てるともうね、楽しくて楽しくて。
流石にへたっぴだし、まだあんまり性能がどうとか分からないから、欲しくはならないんだけど、楽しいね!科学というか物理的に開発されているのだろうし、頭使って性能をもっと詳しく知っていきたいなと思ってるところです。

今週のトピックスとして、某社の社長さんとの打ち合わせというのがありました。
なんかね、すんごい爽やかなイケメンさんでね、物腰が柔らかくて、真っ直ぐモノを見る方でね。
物言いも真っ直ぐで、正直感動さえしましたわ。
こんな少年のような心の人がいるんだ!って(本当に純真な、って意味です。大人です)。
ま、立場としては「相手方」なので、そこは一切容赦しませんけどね( ̄▽ ̄)!
相手が誰だろうと、言いたいことは(会社にとって差支えない程度に)言うのさー。
話がうだうだしはじめると、私が苛々して、「あの、いくつかあるとは思うんですけど、何が実現できればOKですか?」みたいな。そんで「あー」ってなって・・・、とにかくまとめに入る係。
外部の人との会議ってあんまり私の部署はないから、新鮮でした。
この件での収穫といえば、・・イケメン社長ではなく、当社側の担当部長と、絆が生まれた点かな(笑)。
事前の会議での私のサバサバな話のぶった切り感に好意をもってくださったらしいです。
(その後、私男じゃないけどね、男気を感じたとしきりに^^;)
急に優しくというか、恭しくしてくれるようになりました。
冗談でですよ、ま、年齢も多分殆ど変わらないくらいだし、ただそういうやりとりができるようになったのが嬉しい。
最近、いろんな人とネットワーク広げてるんです、社内で。というか、仕事の都合上、勝手に広がっていくというか・・・、顔知らなくても、仲良くなれるものですね(*´ω`*)。


中居さんがラジオで言ってた、成功か失敗か?洗脳されてるか否か?ってのは、なかなかいい課題ですね!
今ここに、私の意見をぶわーって書いてもいいんですが、眠いのでまたどこかで(;´・ω・)。


明日は友達の誕生日会です。
桜木町駅で待ち合わせをしていますが、ゴールはどこだろうね(´艸`*)ウシシシ

ではでは、おやすみなさい!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。