SSブログ

(ただの日記です)年度末終了! [その他徒然]

一応、終わった。
どっと疲れが出て、今日はDAZNでサッカー観戦。
いい気分で終わってから、ちょっと野球も観たけど、若い子いっぱい出てるね。
明日が楽しみだわ(*´ω`*)。



めちゃイケの最終回、観ました。
最後は中居さんのラジオに被ったので、ある意味肝心なとこは観れず仕舞い(^^;。
みなさん、はまだです。あの番組はね、青春過ぎて、なんというか、ちゃんと(正座して)観たいので。
22日でしたっけ?週中は無理でしたからね。録画してあります。
当時の小学生は、あれを観てないと話についていけないくらい影響力ありませんでした?
ま、その話は今度。

めちゃイケ。
岡村さん復帰した時点で、やっぱ初期メンバーに戻して整理すべきだったんじゃないかなあ。
それなりのゲスト毎回呼んで、ね?
たけしさんのときの男6人の画とか最高だったもん。
しりとり侍大好きだったよ。(その前の数取団のが好きだったけど)
山本さんだよね~、前も書いたけどこの人居ないと。。
画面から放たれるパワーが全然違うもの。
この企画ができるなら、ずっとやってくれていれば・・・。
それはそうと、中居さんて脱ぐの好きなのかな(><)?
あの為に体型維持してたのね~( *´艸`)。
しかしほっそいな、抱きしめたら腰の骨が折れそうだ(笑)。 ←妄想ですw

3月があまりにも怒涛すぎて、4月がまだ2~3週間後だと思っていたら、明日からじゃん!
4月は少し休みたい。
疲れました。
のに、疲れるスケジュールでどうしようかねホントに。。


さて、先日戦争のお芝居を観に行っておきながら、今日は戦争の日でした。
あ、オンラインのね(^^;。
うっかり、アクティブなチームに入ってしまって、忙しいのに隙間をぬって・・・、まあ意外とこれが息抜きになるのでよいのです。

ハナタレナックスのDVDがそろそろ届きます。
あー、楽しみなんじゃー。
楽しみといえば、月9!
古沢さんの脚本♪見るしかないでしょ!
・・・木村さんのはね、途中で脱落しちゃったんですよね。。
木村さんはしばらく赤レンジャーはいいんじゃないかな。
陰湿なストーカーとか、気持ち悪い役が観たい。
でもねー、中居さんお芝居やらないのかな?
この間の、仰天の泥棒役、めっちゃきゅんきゅんしたっちゅーねん!
あの長時間のピーク、そこだからね。
チョイ役ってオイシイよね。積極的に友情出演でいいからやって欲しいなー。


あ、そうだ。
スマホカバーが半壊してしまって、画面が若干悲惨なことに。
中途半端だと悩みますねえ、壊れちゃったら直すしかないけど、使えるからまあいっかとなる。
でもそれを目ざとく気づいた人に指摘されると、なんとなくイラッとするんだよなぁ~、ちっちぇえな、自分(^^;。


中居さんのラジオを聴いて・・・、うーん、誰が相方かっていうのは確かに大事だけど、中居さんはボケタイプじゃないかなー。仮面を剥がしてみたい気がします^^。
自由に言葉を遊んで欲しいという願いもこめて☆
たけしさんもボケですよね。


さ、では私は明日、ハマスタなので、朝からゴルフのレッスン行って来ます。
そういや、まだ指は動きにくいです。
よくよく調べてみたら、筋肉じゃなくて、腱なのね。
確かに、左肘の付近がずっと張ってる気もするし・・・。
こりゃあ、もう1回再診コースかな(><)。
ただ、原因は首じゃなくて、多分クラブの振り過ぎだと思うんで(苦笑)。

何だか取り留めなくなってしまいましたが、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。