SSブログ

(ただの日記です)君のいない明日。 [その他徒然]

今日は手が筋肉痛で、左手が動かせず、右手に力が入らずの中、みっちりトレーニング。
いやさあ、休もうかとも思ったんですが、「そうだ、筋肉痛だからストレッチ系のトレーニングをしてもらおう!」というつもりで行ったら、行くとあの、何か変なスイッチ入るんだな。
更に負荷かけてやり切ってきました。


ゴルフの疲れで、昼まで起きれず仕舞。
いやーびっくりだわ、こんなに疲れたのはここ10年振り返っても第1位じゃないかな。
昨年の登山は、ギラギラして却って眠れないくらいだったし(あれはあれでやっぱりパワースポットか何かじゃないかなとは思う)、ゴルフが非常に頭と身体を酷使するスポーツだということは身に沁みて分かりました(´;ω;`)。
正直、ゴルフで汗めっちゃかいたとか、中居さんがラジオで話してるのを「また何を大袈裟な」って感じで聴いてたことに対して土下座して詫びたい。
余りに初心者すぎて、余計な力があちこちに入りすぎてたのがいけないんだろうけどね。
ゴルフクラブが欲しいけど、とりあえずあと2か月頑張ったら、ご褒美に買うことにしたいと思います。

そんな訳で、今日はハーフスイングをなるべくしっかり打つ練習と、ドライバーやってきましたよ。
フォームがなんか、やっとわかってきた!
昨日の課題について、少し解決の糸口が見えてきただけでも収穫。
ただの画像だった風景が、立体的に捉えることができ、シミュレーションゴルフでの練習方法が掴めてきた気がします。
次はちょっと間が空いちゃうんだよな~。
4月は日曜に観戦が続くので、スケジュールがシャッフルしまくりで予定満載すぎて既に身動きできない(><)。


巨人が優勝しましたね(OP戦)。
岡本選手が打点王!この調子でシーズン入ったら、脅威ですよね~(><)。
和製大砲はロマンの塊。
楽しみのような、楽しみでないような(ベイ戦だけは当たらないで欲しい)。
って、週末は開幕じゃないっすか~!!
いよいよ忙しくなるなぁ、その前に仕事を落ち着かせないと・・・。
そして新しい応援歌も覚えなくちゃ。


タイトル。
金曜日、送別会でした。
(なので、金スマ見逃した・・・し、録画も忘れてた。なっくす~><!!)
バディとまではいかないけど、でもまあ、そのくらいの存在だったのかなあ。
たった一つ、ボタンの掛け違いが起きるだけで、あっけなくバランスは崩れたりしますね。
なんかすげえ泣きそうにもなりましたが、このクソ忙しい時期に、最後の最後に最大の迷惑かけやがって、という気持ちが勝ってしまった(^^;。
不器用で、真っ直ぐで、無邪気で、いつまでも少年の心を持ち合わせていて、大切な人たちには情に厚くて、自由で、意外と優しくて、でも気は遣えないから歯に衣着せぬ物言いで、年上にガンガン噛みついて、可愛がられて、年下からいじられて、慕われて。嫌いな人を明言する以上、嫌われることを恐れない人ではあった。が、個人的にはちっとも尊敬できないし、尖ってる暇があるならうまくやれよと思ってたけど。。
10年くらい、一緒にやってきたのかなあ。
辿ってきた道的には、運命を感じてもおかしくなかったんだけどなあ。
最後まで微妙でしたかね。お互い思うところはあったでしょう。いいことも、悪いことも。
LINEの連絡先は分かってるけど、登録はしていないし、未だにしようか迷ってる、そんな関係(笑)。
明日から、隣の席が空っぽなのが、嘘のようだよ。
明日会社に着いたら、悲しくなるのかな。
仕事している途中で、相談したくなるのかな。
でもまあ、新天地でのびのび仕事をするほうが、今のヤツにはあっているんだろう。
涙で送り出すよりは、笑顔で送り出したほうがいい。
風の噂で何か話を聞くことがあれば、その時にでもゆっくり話しようかな。
・・・LINEで(笑)。


ではでは、今週も頑張ってまいりましょう!
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。