SSブログ

新しい地図 - 雨あがりのステップ(チャリティver.) [SMAP]



率直な感想。
隠します(基本ネガなんで)。



まず最初に。
購入させていただきました。
元気が出る応援歌。
コンセプトとしては勿論アリでしょう。

でもさ、なんか・・・(><)。
変わってゆくものと、変わらないものの、両方あることが、歳を重ねていくことなのかなって思うんだよね、私はね。
たまには、ガラッと変わってもいいと思うくらいの人間なので。
折角、風貌が「らしく」なってきたのにさ。
そのギャップもあるかな。
40オーバーで表現するものってもっとあるんじゃないかなとか、ちょっと思ってしまった。
彼らのことは勿論応援しているのですけど、全部が全部、いいよいいよーって言いたくないから。私は。
もうアイドルじゃないといいつつ、変なところに挟まったり落っこちたりしないで欲しいなと心から願う。
そこらへんは、まだ模索中ってことでいいのかなと、まあそんな気持ち。
個人的には、ゆずとかに作ってもらえたらよかったのになーって、、、作家さんごめんなさい(><)。
まっ、これからに期待かな!

やはり兄2人の声が入ってないと、全然受ける印象違うな~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。