SSブログ

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS・・・㉖ [ゲーム]





子どもたちの結婚、の巻。



IMG_1535.jpg
遂にまさひろくん家の長男・なゆたくんが結婚しました。
お相手はなごみちゃん。
嫁のほうがでかい(笑)。
いや~、長かったです。

IMG_1537.jpg
祝福するパパたち。
微笑ましい(*´ω`*)。

最近、私のそっくりさんは、あさおきゅんが大のお気に入りのようで、恥ずかしいくらい人目もはばからず不倫してます(苦笑)。
度重なるパートナーの不倫(←)で、精神的に壊れてしまったのでしょうね。
こんな風に現実でも、お互いさま!って連鎖的に増えているのかもしれません。
と、それは冗談ですけど、イケメンが好きなのね・・・と呆れてるところです。
あ、そうだ、まさひろくんの不倫相手、結婚したんですよ。
しんごくんの息子と。
しんごくんはねえ、遂に、ひいおじいちゃんになりました(笑)。

IMG_1528.jpg
いつかの夕方。浜辺にて。
なんか幸せそうな画だな~と思いまして^^。

次はどんな切り取り方をしようかなぁ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。