SSブログ

ゴスペラーズ「Soul Renaissance(初回生産限定盤)(DVD付)」 [ゴスペラーズ]


Soul Renaissance(初回生産限定盤)(DVD付)

Soul Renaissance(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD



まだCDはiTunesに移しただけで聴いてないんですが、特典映像を。




「もしもゴスペラーズでなかったら」。
第二弾は黒沢さん。
カリカチュアに挑戦ということで、おお、これも楽しみである^^。
元々美術部出身で、メンバーの中でもイラストは上手。
2016年の世界チャンピオンが日本人なんですね!
凄いなあ・・・。
いろんなジャンルの日本人チャンピオン集めたら面白そう。

初心者講習を受けた後に描いたのは、鶴瓶さん!
黒沢さん、めちゃ上手いじゃないですか!!
カリカチュア・・・ではない気もしますが、みんな似てる。
・・・チャンピオンは言わずもがなです。
このままプリントTシャツにして販売できますね。
いいなあ、一芸あるって羨ましいです。というかこれで飯くってる人でした、失礼しました。
カリカチュアって、私あんまり好きじゃないんですが、その理由が悪意のあるデフォルメを感じていたからだということに気づきました。
ちゃんとしたデフォルメは清々しい!気持ちいい!
絵も性格が出ますね。
あっという間の15分でした。

そうそう、日曜のね、川崎ラゾーナのは、行きたかったんだけど、会社だったからね・・・。
ひたすら残念無念です。
曲は週末にゆっくり聴こうかな。
今はストレス溜まりまくりだから、ミスチルで現実逃避中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。