SSブログ

(ただの日記です)ずきずき。 [その他徒然]

意図した訳ではないのですが、ちょっと間隔空いてしまいました。
特に書くこともないけど、なんとなく。



インフルエンザの予防接種を受けたのですが、腕が痛い。
多分戦ってるんだろうけど、いつもより痛みが引かなくて・・・、大丈夫かな(^^;。

昨日はマリノスのファンフェスでしたが、行きませんでした。もう行かないだろうな。
ベイのファンフェス(っていうの?)も来月にありますが、多分行かないです。
テレビでやってくれるなら、それは観るけど、それで十分かなっていう。
何だか野球が終わってホッとしたような、寂しいような。
でもこれでようやく録画物を片っ端から観れると思うと、今年がこれから始まるような気もする。
(何を言ってるんだw)

土曜日は体操を見に行きました。
東京体育館。
スマ兄の運動会ぶりっすよ。
もう懐かしすぎる遠い過去みたいになってるけど・・・、まだそんな経ってないですよね(><)?
本当は当日日記を書こうとはしたんです。が、余りにも疲れてたのと、つ・・・つまらなくて・・・。
全く緊張感がなくて。私、シニアは初めてじゃないかな。いつも地方でやってる大会だから。
東京は久々って聞きました。
誰も、何も争ってないし、順位すら気にしてない感じ。
1位も喜んでないし・・・、なにこれ!?って正直思いました。
五輪代表組はボロボロでしたね。あそこにピークを持ってきてたから、今メンテナンス中っぽいです。11月は、全日本なので緊張感はあると思いますが、私が行けないんだよなあ・・・。

それと、上記の通り疲れてたのは、午前中に仕事っぽいことをしたからです(仕事だと賃金発生しちゃいますからね)。
今週もだけど、本当に擦り減っておる。
あと1,2週間の辛抱かなあ。
ヤマが見えないのよね。
富士山に登ってるとするじゃないですか。
仕事なので、登頂することがゴールじゃなくて、戻って来るまでがゴールとして、今、行きの4合目くらいで、雲に覆われてて頂上が何処かわからない感じ。
まだまだじゃん、と思うかもしれませんが、今回の件は、富士山の登山資格を得ることに物凄いパワーが必要だったの。
そこがクリアになっただけでも、本当に前に進んでる実感があります。
今はしんどくても、ここは一気に力かけるべきなんで、頑張るぞー!

今日は月が綺麗だったな。
お、明日はパルマの配信日だ。
なんだかんだ、楽しみらしい(笑)。

ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。