SSブログ

(ただの日記です)ハマの番長の広告。 [野球]

IMG_0543.jpg
すごいねー、選手の引退が一面広告とは。
いろいろ金毟り取りやがってと思ってたけど、こういう使い方するならいっかな^^。



コメント読んでぐっときました。
なんだかスマ兄ともダブるような・・・気もするけど、彼らは現役を引退する訳じゃないですもんね。
ま、私はどっちでもいいんだけどさ。
過程はこの際いいから、最後にご本人方の意思が尊重されれば、それでいい。

試合はね、非常にやんごとなき事情により、それどころじゃなくって(という表現が適切かわからないけど)、落ち着いたら観ます!
笑えるけど笑えない。
というか怖い。誰か助けて(><)。


・・・とりあえずおやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。