SSブログ

(ただの日記です)お詫び。 [その他徒然]

先日の星矢の記事で、見事にミロ様をすこーんと抜かしてしまいました。
申し訳ありません。
今は追加して、12人全員揃っておりますので!


今日は帰ったらちょうど代打にこうきが出てて、お、これ行けるんちゃう?って観てたら、あれよあれよと相手のミスも相俟って一挙3点♪
いい場面でタッケが繋いだので余は満足じゃ。綺麗に打ったね~^^。
梶はまあ次の回で打ったけど、筒が勿体無かったねえ・・・。
そういう日もあるわな。仕方ない、次に切り替えていこう。
タッケは明日の試合までに声掛けてやってなー!
いいことばっかりじゃない。
今日は落ち込むだけ落ち込めばいいと思うけど、朝は元気いっぱいに目覚めて欲しいね。
ロッペもバルさんも居ないし、流石にカリビアンなノリは期待してないけど、タッケにしかできないことでしょ、これは。
明日は皆で大爆発すっぺ(久保さん除く)!
え?雨だって?それならその次にスライドするだけ。何も問題なし!

できればプレーボールから応援したいんだけど、忙しくってなかなか。
このままだと金曜まで持たないので、早めに就寝。

おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。