SSブログ

(ただの日記です)今年のスターナイト! [その他徒然]

去年は完全に締め出し食らって(アクセス集中のため弾かれた)、全く買えなかったスターナイトのチケットですが、今年はどうかなあ・・・。
いよいよ明日から順次発売です。



先行して、ユニが公開されましたね。
・・・・・・。
うん、まあいいかな(^^;。
これよりさあ、大洋のビジターユニが欲しい。
紺×白のやつ。
この間、OBユニ着てる人がいて、超羨ましかったの(><)。
私の大洋のイメージって紺なんだよね。
多分テレビで巨人戦ばっかり見てた(見させられてた)からじゃないかと思うんだけど・・・。
何せ自分が子どもすぎてあんま記憶もないけど、大洋は紺色!
それはそうと、そろそろスターナイト縛り、やめればいいのにね。
もうネタ切れな感じがひしひしと・・・。
配布ユニを1年以上着ることを考えると、青じゃない色に挑戦するのは勇気がいるよなあ。


さっき、珍しくスマホからデカイ音がでてびっくりしました。
地震は大したこと無かったですが、多分これで終わりじゃないっすよね。。


明日は、週末の計画がてら、映画鑑賞の予定です。
なーんか今日はくしゃみが出る。
風邪引いたかな(^^;。
気を抜くと涼しくなったりするので、体調崩さないようにしてくださいね。

ではではおやすみなさい☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。