SSブログ

幽霊城からの脱出 (大人の謎解き絵本) [本]


幽霊城からの脱出 (大人の謎解き絵本)

幽霊城からの脱出 (大人の謎解き絵本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: 大型本



あと2週間でドラクエ×脱出です!
ウォーミングアップは比較的順調かな。
まとまった時間がないとできないのがネックですが・・・、すぐ忘れちゃうので(><)。



舐めてかかったら、意外と歯ごたえがありました。
かかった時間自体はそうでもなかったですが、やはり隅々、素晴らしい。
答えはたった一つしかなくて、そこは明朗な訳ですが、迷うのだす・・・。
分かってしまえばすいすいって感じかな。
子供でも楽しめるとは思います。

夜読んだせいもあるんですが、目が疲れてて、細かい絵が拾えなくなってたところに、思いがけず年齢を感じてしまいました(苦笑)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。