SSブログ

(携帯アプリ)スイートルームで悪戯なキス・・・⑩ [ゲーム]

しばらく放置してましたが、アプリを覗きに行ったら、何と新キャラ(これまでサブキャラだった藍原光)が登場しているではないですか。
以下、本編感想です。
ネタバレありますのでご了承ください。



元々謎だらけのホテルマンという設定だったので、何でもありっちゃあありですが・・・。
何故殺し屋なのかと。
闇オークションやってるだけで、表の顔が何であれ登場人物全て犯罪者だし、英介も蒼龍も、直接か間接かは置いといて人は殺しているみたいだし、今更でしょ、って言いたかったのかもしれませんが、そういう感覚にはどうしてもなれなかった。
別に殺し屋じゃなくてよくない?
しかも、両想いになって「あんたの隣にいるためにもう殺しはしない」って言うけどさあ、正直「はぁ!?」って思っちゃいましたよ。
よくそんな感覚の男の傍に居れるなって・・・、仕事でしか殺さないから傍に居ても大丈夫とか、そういう話じゃなくない(><)?罪を償ってからじゃない?
殺しを辞めたから普通の人、って意味なのかな。ううむ、私には全く受け入れられない。
尤も、そうなると恐らく一生添い遂げることはできないんだろうけど・・・。
兎に角、どういう感覚で2人がくっついたのか、まさにファンタジー過ぎてついていけませんでした。
とはいえ、読み物としては悪くなかったとは思います。
(この話は自分が主人公になって進んでいくので、違和感ありまくりって感じたまでです)

一つだけいいセリフがあったな。
そんな闇に生きる藍原が、ヒロインが運の無いことを嘆いたときに言った言葉。
「アンタの運が良かったら、俺と出会えてないだろ」
くぅ~、これはシチュエーション的にかなり萌えました(><)。

ま、続編に期待かな。
このストーリーでは、やっぱり馬場ちゃんが不動の1位ですね(あんま人気ないみたいで段々尻すぼみになってて残念だけど・・・)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。