SSブログ

(ただの日記です)穏やかな休日。 [その他徒然]

桜が満開ですね。
しかし今年は寒い。
春らしさを感じることのないまま、夏になりそうだ(^^;。



・・・昨日のサムガの「俺そういうところちゃんとしてる」って、そういう意味?(今更w)

今日は体操に集中してたので、試合のチェックができなかったんですが・・・、観に行かなくてよかったかな。ベイファンにとっては最悪な週末になってしまいましたな(^^;。
なので帰宅後はファームの試合を観てました。
おおお、タッケが今日はほかほかではないか!
まだムラはあるけど、この調子この調子。運もありそうだからこれから上向きに。頼むよ!
1軍のどよんとした空気を払拭してもらいたい。
あと3日間で守備も最後まで頑張ってもらって、どうかなぁ~、次のホーム戦から復帰プランは。
白根くん、ずーっといいよね、何で上げないの?
ロッペが1塁だから・・というのはあるんだろうけど、白崎と競争とか、代打要員とか、使った方がよさそうなのになぁ。
大体、あららみさんとかベテランなんだからもーちょい引っ張っていって欲しいわあ。
筒に負担かけすぎだよ・・・。まさに孤軍奮闘。
野球ってチームプレーじゃなかったっけ?
あとニコ上げて欲しい。華があるし期待もできるから打席に立つだけで盛り上がる。
盛り上がらない地味な(と言ったら失礼だけど)選手が「ああやっぱり」より、ファンはロマンを求めていると思うの。ぶっちゃけ、応援したくなる選手っているじゃん。

そういえばさ、「野球ロワイヤル」で、今日のドラフトにあららみ(荒波)さんが出てたんだけど、ライオンズに取られちゃった(涙)。
横浜は長野くんを獲得していた(^^)。
やっとリーグ優勝できたので、次は目指せ日本一!!
何処かに落ちて無いかなとつぶやいてた矢先、タッケは無事getできました^^。
レア度は低いので、今度ガチャで登場したらチャレンジしてみたいと思います。
そのために、無料報酬でダイヤを収集中。


さて、週末は浦和戦な訳ですが(急にサッカー)、その前にナビスコ柏戦があったの忘れてた(><)。
行くのかな?多分行くんだろうなあ。
だって敬真とか出るでしょ?そりゃ行くしかないわなあ。
ニッパツかぁ、雨降らないよね。。
最悪、雨はいいけど、ニッパツでご飯とか全く食べられないのはキツイもので。
食べ物(正確には私が食べたい物)もないし、ホント平日夜のニッパツは辛い。
お、今のところ、ちょうど谷間?で晴れっぽい。
それよりも最低気温11度が気になります(^^;。
そろそろ目の前で勝ちたいぞ!!

そのためにも、その他はお仕事頑張らねば。
今日は人混みで疲れたので早めに就寝。
おやすみなさい☆

あ、そうそう、最近連投しているMVは、きっかけは忘れましたが、オフィシャルでUPしているので、これならということで、好きな曲を貼ってます。
歌に意味は然程ありませんが、流れは少し意識しているかも。
懐かしい曲がこうして手軽に聴けるのは有難いことだし、若い世代が好きって話をしているのを聞くのも嬉しいですし。
たまにまたやるかもしれませんが、今回はあと1週間くらい続きます^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。