SSブログ

ハナタレナックス 第5滴 -2007傑作選-・・・② [NACS]


ハナタレナックス 第5滴 -2007傑作選-

ハナタレナックス 第5滴 -2007傑作選-

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: DVD



2枚目です。


☆夏のハナタレ遠足
札幌から小樽へ、トライク再び。
音尾くん×シゲちゃん。
プロデュースの森崎さんを加え、おたる水族館でイルカショー体験。
シゲちゃんのはしゃぎっぷりが(笑)。

☆ハナタレ農園スペシャル
いやー、この番組観てると、ご飯が食べたくなる。
美味しい野菜を育てて、カレーを作るという企画。
収穫楽しそう。
土地があれば、野菜とか育ててみたいな~。

☆ハナタレ世界ジャンボリー in UK
森崎さんと大泉さんのロケ企画。
やはり雰囲気が全然違いますが、普通のドキュメンタリーだな(^^;。

☆アチョーの拳2
アチョー転生でマスターを探す。
森崎さんが安田さんにパイ投げして、安田さんが森崎さんに復讐して。
頭脳戦でマスター(音尾くん)をあぶりだして。
この企画、人間性も出ていいなぁ~。

☆グルメ戦隊ハナタレンジャーII
初の5人協力バトル。
・連帯責任ボウリング
・子供チャレンジ(逆上がり、走り高跳び)
皆でできればクリアっていうのもあるんだけど、「できるよ」とか誰からともなく応援しあえる仲っていうのがいいですね^^。

☆ハナタレ部屋(トーク)
そしてバカなことばっかりやるのもいいし、こうして素に限りなく近い感じでトークしてるだけもいい。
ずっと続いて欲しい番組の一つだなぁ。


今回も、たっくさん笑わせてもらいました。
それにしても~!
真ん中組が33-34歳でしょ?
無茶できるっていう意味では、一番いい時期だったべねえ。
丁度、自分がガッツリ嵌った時期とも被るんで、いろんな思い出と共に^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。