SSブログ

(ただの日記です)新ユニ到着☆ [その他徒然]

あわせてみました。
思ったより可愛いです。
首は苦しそうなんで、ボタン開けると思いますが、これならいっかな^^。


前回買えなかったので、今回はダブルひょうちゃん弁当にトライしてみたいと思います!
やっぱ開幕は崎陽軒のシウマイ弁当だよね~(><)。
あ、顕ちゃんが出てた「図書館」。崎陽軒出ててめちゃテンションあがったわあああ。
きゃっ、品川駅構内の崎陽軒!私も御用達ですよお。
(外出先で品川とか東京とか寄ると、ランチにシウマイ弁当をお土産にする)
ただ、一番回数が多いのは、やはり新横浜駅の崎陽軒でしょうなあ。
もー何個買ったか分からん。昨年は、横浜駅構内や関内の崎陽軒もお世話になりました。
野菜が少ないのが不満ですが、そこは野菜ジュースとかで補うのです。
そそ、横濱チャーハン!お腹が空いてないときとかは、シウマイ弁当じゃなくてこれを買いますね。
一通り食べたけど、私もその二択くらいしかないな。その後ピラフ。でも付け合わせがあんま好きじゃないんだよね~。
中居さんがいちゃもんつけてましたが(笑)、私のシウマイ弁当の大体の食べ方は、シウマイ5個で計4ブロック消化。後はタケノコ、マグロ、から揚げ、梅干しで1ブロックずつかな。それを気分で適当に食べます。その合間に紅ショウガとか食べつつ。
ただ、塩辛いのが多いので、胃が元気ならあと2ブロックご飯欲しい。いや物理的に入らないけど。
オカズ少なくていいから、もう1サイズ小さい6ブロックで作ってくれないかなあ・・・。
アンズは好き嫌いあると思いますが、私は最後にぱくり^^。あー幸せ☆
カラシはつけません。何にもつけないですね。トンカツにも、冷やし中華にも、おでんにも。
ちなみに、前も書きましたけど、私はシウマイ弁当が好きなんであって、シウマイは普段特別食べたいとは思わないアイテムです。。(同じ中華ならやっぱ餃子っしょ!)

何か凄い盛り上がってしまいました・・・。
以上の通り、元気ですのでご安心をば。

話を変えましょ。
マリノス、やるだろうなと思って、やっぱし早々にやりやがりました。
「2016年開幕記念オリジナルペンライト」発売。限定300本。
1本で8色も出るらしいですよ~。
って、J公認グッズの、全チーム共通的なやつ?
青、赤、白の他、水色、ピンク、黄緑、紫、オレンジ。どう?これで大体揃いませんかね。
あと緑と・・・はう、黄色忘れてた。足りないですね(^^;。
しかもジャニ並みの高さ。1,404円(税込)。
絶対買わない!
でもゴール裏は綺麗になるんじゃないかな?300本じゃ足りなくない?
スマホライトで十分でしょ。充電だけはちゃんとしておこっと。
ところで俊輔がインフルとか!?
勘弁してくれよー(><)。

そして、まだ熱が下がりません。
薬が切れるとまた上がる。はぁ、風邪なんだろうか。
最近熱が出過ぎです。


という訳で近況はまるでありませんが、まずは土曜日まで頑張ります!
おやすみなさい☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。