SSブログ

(ただの日記です)いよいよ明日! [その他徒然]

その前に、今日はセ・リーグ公式戦の日程が発表されました(場所と時間)。
早速、お昼休みにオリックスのカレンダーにベイスターズの日程を書き書き。
週末あたり、家のカレンダーにも書かねば・・・。
ホームゲームの分はスタジアムで貰えると思うけど、こうなったら全部把握しておきたいし!


今日は情報がいっぱいで困った。
もうすぐオープン戦のチケットが発売ですね♪
1回くらいは行きたいぞ。
確か私、ファンクラブ会員で最高ランクまで到達しちゃったから、早く申し込めるんだよな。
昨年は結構苦労したから、どのくらい違うか試してみたい。
(ネットの繋がりやすさとかそういうのね)
チケット会社のメールで、少しずつビジターのオープン戦の案内とかきてたから、そろそろかなと思ってたので、あまり驚きはないけども、というか今週で1月が終わるということに衝撃を受けた。
来週ってもう2月なの!?
ぷひー、困ったね。
早く開幕して欲しいとか思ってたけど、それはそれ、これはこれの大人の事情(苦笑)。


さて、明日はいよいよJリーグの日程が発表されます!!
これを待ってたんだよ~、待ち焦がれていたのさあ。
つくづく、サービスの悪い・・・、というか、いろんなレジャーと並べたときに、後回しにされるじゃんねえ、もうちょっと考えて欲しいよ。ぶつぶつ。しかも、例年より遅い気がするんだけど。
GWとか夏休みは遠いとこ行かされるのかなぁ~。
この話は今の時点では広がりようがないのでまた明日。
どっちかっつーと、アウェイの日程が気になってます(何処なら行けるかなとか)。

あ、マリノスのキャプテンと副キャプテンが発表されましたね。
飯倉くんが初。これは嬉しい。
キクマリ観てる限り、結構いいお兄ちゃんだと思うし、本人が言ってるように、若い子たちとの間の繋ぎとしても一肌脱いでもらいたいな。


突然ですが、急に脱出イベに誘われたので参加してきまーす。
ドラクエのために経験値を上げないとな!
タイミングよく連絡くれたリアル脱出部の仲間に感謝。
・・・何の脱出テーマなのか分かってないけど(^^;。
とにかく足引っ張らないように頑張りたいと思います。
どーも頭固くなっちゃうからね、もみほぐして柔らかい頭で物事をとらえないと。


ではでは、やっと水曜日か・・・。
今日も速攻眠れそう。
おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。