SSブログ

SMAP×SMAP 15/11/02~15/11/16 [テレビ・雑誌]

昨年の心残り第一弾。


☆15/11/02

トンカツってそのまま食べるのが一番美味しくない?
明日食べちゃおうかなぁ~。
口の中に涎がいっぱい出た(笑)。
ラグビー日本代表の五郎丸さんと清宮監督がゲスト。
面白かったなぁ、スポーツ選手をどんどん呼んで欲しいです。
対決は・・・、無くてもよかったかな(^^;?
やるならもっと広い所で(というかロケでちゃんとやらないと画的な広がりとかもイマイチだし)。
スタジオなら、直径10センチのポールに当てた五郎丸さんだけでよかったかなっと。
近くでの観覧はとても羨ましいです。
あのキックの速さを生で感じられるなんて貴重だよ(><)。

うた。
WORLD ORDERさんとコラボ。
1人1人がしっかりやれば、男性でも、シンクロみたいにとても綺麗に見えるものなのですね。
スマ兄の微笑みが、演出なんだろうけども、全員怖かった(汗)。


☆15/11/09

オトナの恋愛、これってアリ?ナシ?
①「仕事と私、どっちが大事?」と聞く
40代の恋愛がテーマだそうですが・・・、20代でもこの手の会話はアレなのに、もうここまできてこれだと。。
私は木村さんの意見に賛成だな。
②付き合った記念日を忘れたら怒る
私は誕生日を覚えるのがいっぱいいっぱいです。
③手をつないで歩く
これはいいんじゃない?つないでも、つながなくても。どっちかというと気分?
たまに、街を歩いてて、何気なく老夫婦が手をつないでる姿を見ると、いいなあって思う。
④自然消滅で別れる
難しいよねー、一方的に連絡が来なくなったら(しなくなったら)、結果として自然消滅なの?
お互い何となく連絡しなくなるって・・・あるの?私は分からん。

「ちょっとだけ会いたい人」って懐かしい。
これ古い映像(><)?


☆15/11/16

シャッフルビストロ第3弾。
MC慎吾くん、いいですね。
距離感がちょっと違う。
つよぽんは比較にならなかったからな、そこがいい所なんだけど(^^;。
ゲストの木村さんは自由ですな!
この組み合わせだからこそっていう温度だったと思う。
Wデートの話、もうちょっと聞きたかった・・・。
高校生なら彼女の一人や二人、ねえ?あ、現役アイドルだったから(←?)そこは肯定しちゃいけないの?時効ないの?何か大変ね。
2人のやりとり最高だったな(><)。

クイズ木村拓哉!
「最近あるメンバーにイラッとしたことは?」
答えに向かうにあたり、お互いに不満を零しあう4人が面白かったー!
やっぱさー、ある程度ぶつかり合うのは大事だと思うのよね。
いい加減大人だし喧嘩しないでしょ、その感覚も分かってるだろうし。
もっと観たいー!5人でこうして喋ってるのが観たいー!
そしてこの形式の場合は、多分木村さんがMCなのがベストかなと。
クイズ中居正広!では、是非「俺の一番嫌なところ」を質問に入れていただきたい(笑)。

木村さんは、キスの代わりにと、モンローリップの絵画(?)のプレゼント。
ビストロのお土産までオシャレでした。
料理を作ってるほうが楽ですね。とサラリと言ってしまう木村さん、格好いい。
(中居さん照れてた^^?)
そういえば、3人のご飯全部食べて。
格好いいんだなあ、こういう所がさ。

ごろさん、ワインを作るの旅。
セブンのCMとはいえ、こういう映像は嬉しい。
タンクの洗浄とか、ぶどう摘みとかは楽しかったけど、冷静に観てたら、ふとデジャヴ。
そういえばワインの製造工程は、日本のワイナリー工場見学で体験してたんだった。
もーちょいしっかり作り込んでくれてもよかったのになー、勿体無い。

Gちゃんは最高でした。また出てきておいで^^。


ふー、3本で今日は限界です。
12月に早く到達したい・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。