SSブログ

(映画)鍵泥棒のメソッド [テレビ・雑誌]

テレビ欄見てたら、面白そうなタイトルだったので録画しました。




映画館に行くほどじゃないと思うけど、2時間ドラマとしては非常に秀逸。
こういう2時間ものって、お金かけないといい脚本には巡り合えないのかなぁ~・・・。
んー、お金出すとしたら、せいぜいレディースデーとかレンタルDVDとかで観るくらいかなあ。

堺さんが主役なのに、全くいいところの無いダメ人間で、ついついその姿に苛々するほどだったのが何だか・・・そこが狙いだったのでしょうが、それもあって香川さんが格好よくて格好よくて(涙)。
殺し屋(?)からの、記憶喪失「桜井」のギャップがめちゃよかったです。
ついでに、記憶喪失からの、無名役者でチンピラ役をやるっていう・・・、どんだけバックボーンあるんだよっていう。
こんなにたくさんの作品に出演しているのに、いろんな引き出しがあるなぁと思って惚れ惚れしました^^。
香川さん観るだけでも価値のある1本です。

そうそう、広末さんの演じてた地味なOLに、同僚が見せてた合コン相手の候補に、ムロさんの1枚があって、面白かったな。
でもそこは「なし」って言って欲しかった(笑)。

役者の幅としては必要なポジションだったと思いますが、次はカッコイイ堺さんが観たいな^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。