SSブログ

デートSP 15/09/28 [テレビ・雑誌]

何か巧が、見ず知らずの人に対しても結構饒舌になっている・・・?
今回の横浜の風景たくさんで嬉しい^^。




サブタイトルの「秘湯」。
ちゃんと意味があったんですねえ。

いやー、えなりくんて凄いね。
帽子にサングラスでも誰か分かる。

依子が巧のことが好きすぎて、信じていたのに・・・と、あれだけ否定していた痴情のもつれへと発展。
包丁研ぐな(笑)。

巧が、愛情たっぷりに依子の悪口を言ってるシーンとかよかったなあ。
廃屋でのあれとか、何だかんだいい展開。
温泉宿での、両家(+α)の交わりもいい感じ。
役者さんたちが作ってるんだよな、このファミリーな雰囲気を。

去年のいつ出会ったんでしたっけ。
40回目のデートかぁ、週1で10か月くらいかな。
その割には心がまだあまり寄り添えてない気がするんだけど・・・、2人のペースでゆっくりゆっくりですね^^。
まだまだ続くといいなと思いつつ。
視聴者としてゆっくりゆっくり待ってます^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。