SSブログ

SMAP×SMAP 15/07/20~15/08/17 [テレビ・雑誌]

まとめて(^^;。
(あっ、感想は気になったやつだけです)


☆15/07/20
▽ビストロ
「SMAPを文学的に表現すると?」はとてもよかったです^^。
作家の方たちのイメージと、内部の感想が微妙にズレているのも面白かった。
(このズレは、いつまでも残して欲しい気がする)
湊先生と西先生の着眼点が全く違うけど、20文字の中に凝縮されてるのは流石!

▽うた
セクゾが5人だったのがよい。
何かもうめちゃめちゃみたいだけど、衣装の違う2人には特に頑張ってもらいたいなあ。


☆15/08/03
▽私SMAPになりました
ゲストの中山さん、珍しい。
ごろさんになった写真、結構いい感じ!
木村さんにもなったようですが、これは・・・誰(><)!?
出し方別にすればよかったのに。


☆15/08/10
▽シャッフルビストロ
今回は慎吾くん。
2月に1回くらいのペースでやるのかな?
つよぽんが、1回目のゲストが僕だったんで、っていうのが法則にするんだったら、つよぽん⇒慎吾くん⇒??⇒??⇒中居さん、てことになるのかな?
ファン的には、ごろさん⇒木村さんの順に入って欲しいですよね~、木村さんが質問攻めにしてしどろもどろな中居さんが観たい。
慎吾くん、お洒落だな~、あの組み合わせ似合う人はかなり選ばれし者!

・クイズ香取慎吾!
つよぽんの慎吾くんへの理解度の深さ。
慎吾くんの一番の魅力は?という質問に、
中居さん「笑顔」
木村さん「エンターテイメント プロ!」
ごろさん「モンスター」 ←得体が知れない、という意味らしい。
つよぽん「パワーがある。時間の使い方がうまい。」
と回答。
つよぽんの答え以外はお好みだったらしい。
シャッフルビストロはいいですね。
吾郎ママ可愛かった。違和感ないのが恐ろしい。


☆15/08/17
▽ビストロ弁当ロケ
中居さん&ごろさん&慎吾くんは新潟へ。
木村さん&つよぽんは北海道へ。
秋にお弁当が発売されるんですね(←情報が1か月遅い)。
うーん、完全にスポンサーの宣伝番組でしたな(^^;。
スマ兄居た意味ある?
思ってたのと違っててがっかり。。
セブンは野菜が新鮮だけど、全てにおいて全体的に高いんですよねー。
女性は野菜がどうとか、健康に気を遣ってるとか意見がありましたが、例えばほっともっとで既にタニタ監修の日替わり弁当とかBento5⇒ があったりするから、これを超えるのはハードルが高いかも。
(当然ビストロのブランド料も乗って来る訳で)
否定的なのは、期待の表れでもあるので、是非「早く食べたいな」と思わせてください!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。