SSブログ

「HERO」劇場版 15/07/19 [観劇・コンサート]

朝イチの回なのに満席。凄い。
以下、(肝心な部分の)ネタバレありません。




面白かったー!
それに尽きます。
まあね、どうしたって、テレビでよくない?っていうのは付き纏うけど、これまで散々楽しませてもらった訳だし、このくらい出してもお釣りはくるかなと。

派手なアクションが無かったのは、個人的には高評価。
映画になった途端、すぐカーチェイスとか爆破とかする作品が多いから、たまにはこういうのもありなんじゃないかな。

新メンバーのチームワークがドラマ版から進んで、かなりよくなってましたね。
既に阿吽の呼吸。
雨宮がそこに加わると、だがしかし、雨宮が主役なんじゃないかばりの展開で。
まー、2人が選んだ道がそれならそれでいいけども、何か・・・、雨宮をお払い箱にしようとしてる?
次の展開を考えたときに、それがちょっと気になりました。
いい意味で裏切ってくれてもいいんだけどなあ。。

今更誰が良かったも何もないので。
あちこちで、クスクスしてました。相変わらずコメディ色のぶっこみ方、好きです。
そういえば渋谷駅前もHERO一色になってた。
高校生とかが、HEROの話してるのを昨日とか街で聞いたりしてたから、そういうのは嬉しいですね^^。
(番宣は何も観て無いから分からんです、すみません)

次回作も是非意欲的にお願いします☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。