SSブログ

KICK OFF F・Marinos 15/02/27 [サッカー]

2/20のキクマリ、観たはずなんですが特にコメント無かったかな(^^;?
今日は思いがけない朗報が入りましたね!



あ、マリノスケ!ごめん!!
投票、毎日できませんでした・・・。
来年こそは(><)。

☆東映&市営地下鉄とのコラボ

これ、凄いっしょ、いろんな意味で。
フリーザ様のところに監督って(笑)。
復活のF.jpg
ヒョウくんが何気に前回登場した神様ポジなんですよね。
クリリンがマチくんとか、ヤムチャがパンゾーとか、ピッコロがカンペーくんとか。
このコラボポスター欲しいです♪
当日は先着1万名にポストカードが配布されるとのこと。
こういう遊び心はいいですよね。


☆PSM(vs松本山雅)

和田くん。
いいねえ、賢星もですが、若い選手が楽しそうにプレーしてるのがいいかなと。
むほ!
学ランだ。
本当に高校生なんだなぁ(しみじみ)。
元々緊張をあまりしないタイプなんだそうです。
試合のときもワクワク度が強かったらしい。
コメントが的確で物怖じしない。おのゆタイプかな。
きー坊。
この続きいいな。
何喋ってるのかよく分からない選手もいますが、安心して見ていられます。


☆ラフィーニャ選手インタビュー

今日の練習試合で負傷退場したみたいだけど大丈夫かね(><)?
内容は、山雅戦を終えての課題や修正点。
監督については、フレンドリーに接してくれているので良好な関係を築けていけていると。
監督の目指すサッカーを体現したい、とのこと。
学や俊輔とはよく話すらしい。特に俊輔からはよく話しかけてもらっている。
日本食はほとんど好き。寿司も刺身も食べるけど、キムチと納豆はダメ。
キムチは日本食じゃないけど(^^;。
今年は得点王を目指したい。そうすればチームとしても良い結果が得られると思う。
とにかくゴールを決めたい。だけどペナルティエリアにフリーの選手がいれば、強引にいくのではなく、パスを出す。

チームにあわせて、自分の仕事をしていきたい、というスタイルのようで、我が強すぎるって感じではなさそう。
得点王、チーム内で争って欲しいですね。


さってー!
もう諦めてたところに、今オフ最高のニュースが。
アデミウソン選手の加入。
すっごいウルトラCですね。
開幕戦にはさすがに間に合わないか。
いやー、それでも楽しみが増えたなあ。
もしもモンスター的な活躍で欧州に羽ばたいてくれたら、海外サッカーも楽しくなりそうだし。
俄然FWが厚くなってきました。ラフィちゃんダイジョブかな。

俊輔、頑張って完治してください。
今年は観客動員数爆上げしましょう^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。