SSブログ

ゴスペラーズ「G20」(初回生産限定盤) [ゴスペラーズ]


G20(初回生産限定盤)(DVD付)

G20(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: CD



やっと書ける(><)。
フラゲできてはいたんですが、先週頭は灰になりかけていたので、取り敢えず特典映像だけ観てそっと置いてました・・・。




☆DVD

「クリスマス・クワイア」のフルMVが収録されています。
いいすなぁ~。
ここに出演している女性が素敵なんですよ。
男性が一生懸命告白しようとしている雰囲気もいいですね^^。

「KING OF GOS」選手権。
総合編です。
2組に分かれてのゲームはよかったです。
MCの田中さんもいい味出してました。
勝ちに行くのと、面白いものを求められるのとで、狭間に立たされてましたけど、最初からやる気まんまんぽかったですね。
で、ここまではよかったのですが、最後のヨーヨー釣りって・・・。
200秒、夢中になり過ぎて会話が少ないから、若干時間を持て余し。。
普通にボーリング対決とかでよかったのになぁ。
次回はG25とのこと。
5年かぁ、長いようで短いようで、いろいろありそうな5年間だなぁ。


☆CD

ファン投票を考慮して、ということみたいですね(←システム分かって無くてすいません)。
2枚組、全32曲。
今年ファンになったばかりの新参者ですが、この選曲素晴らしすぎでしょ!
特に1枚目がヤバい。いやあたまんないす!
これはランダムじゃなくて、順番に聴きたいですね^^。
好きな曲と、・・そうでもない曲とありますが、23日は雰囲気を楽しんで、その後まだ何回かお邪魔する予定なので、徐々に満喫できたらいいなあと思っています。
個人的に、「冬響」と「ラヴ・ノーツ」が生で聴けるのかと思うと(←聴けるか分かりませんが)それだけでときめきMAXです(><)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。