SSブログ

SONGS (出演:Mr.Children)14/11/29 [Mr.Children]

FCの更新もしたし、あとは来週のチケット争奪戦か・・・。
当たる気しない。
アリーナツアーは、ある時期を境にいい思い出が全く無いからなぁ。
いつになったら、私は横アリに戻れるんだろう。
最後のミスチルでの横アリは、あの12/23なのです。。



「名もなき詩」で、番組の合間にちょいちょい入る文字が余計でイラッとしてしまいました。
NHKらしいけど、好きな言葉は自分で拾うから大丈夫です。
そんな押しつけがましい演出いらない。
コンサートのモニターに、皆で歌おうぜ的な感じで入るのとか、新曲だから皆歌詞分からないからって出してくれるのは、むしろ有難いですが。
あ、こばPいなくてよかったです。
ミスチルは4人。
制作時点で多くの人が関わるのは当然として、ステージには他の誰もいらない。

しかし、やっぱミスチル最高です(><)。
数えたことはないけど、きっと人生で一番桜井さんの歌声聴いてるんだろうなーとか思う。
1曲1曲の再生回数が恐ろしいと思うんだよね。
仮に250曲あったとして、1曲2~300回とか聴いてたら・・・。
万遍なく聴いてる訳じゃないとしても、100回か400回かとかの違いな訳で、平均すると多分そうなるんじゃないかな。。
好きなアーティストが固定されてる方は、きっと同じようなものだと思うんだけど。。

「口笛」、この季節に聴けると幸せな気持ちになります。
声に温もりが感じられて好きだなぁ。
吐く息が白いイメージがあるんですよね。何でかな。発売時期がそうだったから?
寒い時聴くと温かさ倍増ですね^^。

いや、それにしても!
またしても録画が上手いこといかず、最後まで録れてなかった(涙)。
誰だ、私とミスチルの間に入り込んできてるのは(><)。


Mステやっと観ました。
これ、間違って観覧応募しちゃってて、どうせ当たらないのは分かってたんですが、このとき夜行バスに乗る準備してたから、微妙にドキドキしてました(^^;。

「気になっている若手アーティスト」。
ゲスの極み乙女。だそうです^^。
その後、若手ではないけど、と添えた上で、今回一緒に出演した3組のアーティストを挙げておりました。
残り2組に対して全く相手にしてない感じがちと笑えた。じゃあ私もそれに続こうかな。
「Melody」、これ観て思いっきし好きになりました。
やっぱ桜井さんは生歌が一番(←生ではないが)。
声が衰えないのが凄いよなぁ~、プロだなぁ。
満足満足^^。
来年はアルバムも出ると思うし、いい1年になると信じてます☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。