SSブログ

(ただの日記です)やっとこ週末。 [その他徒然]

FNS歌謡祭2014。
何か凄いのきましたね!


個人的に、勢ぞろいなのが本当に嬉しい。
派閥がどーのと、タレントさんたちではどうしようもないところで、観たいコラボがなかなか実現しない中(同じ組み合わせばかりの中)、裏技が発動したような感じがします。
そっかぁ、長兄がいればいいんだ、と。

何が嬉しいって、つよぽん司会の、ま、よーするにスマ兄のとこで実現したのが嬉しい。
今の体制で、TVでこんなこと、不可能だと思ってたから。
何気ないニュースかもしれないけど、私的には結構驚きを隠せないでやんす。
スマ兄ファンの立場からの発言ですが、やっぱ普段絡まないタレントさんたちが多いので、いつもと違う顔が傍にいるとむせび泣くと思います!
(というかいつも一緒な子たちは、この日くらい離れて欲しいという気持ちもある)
主役は長兄さんですが、視聴者がどの部分を楽しむかは自由ですよね。
これは録画予約したから大丈夫^^。

あ、先日のは可愛い後輩ちゃんが録画してくれていたので、あやかりたいと思います^^。
そんな後輩ちゃんは、大宮サポなんですが、明日は名古屋に飛んでいくそうで。
それでこそサポの鑑!
いざ、こんな状況になって、悲しくて仕方ないって・・・、ちょっとね、掛ける言葉が無いですね。。
明日は我が身。ただ、今年は大丈夫、ってだけで。
なので、すいません、やっぱ大宮応援させてください。
そしてマリノス、1つでも上の順位行こうぜ・・・!!

ところで、今、すっかり野球ゲームにシフトしてるんですが、DeNAの選手をやっとすこーし覚えてきました^^。
来年はお友達と、浜スタ行こう!と言っているので、今のうちにお勉強です♪
(あの、超ライト層と思ってください。例えばアウェイで応援行かないときの休日狙いとか、そんな感じ。もしくは、夏の平日ナイターとか楽しそうかなぁ~)
中日ファン(←マニアの域)のお友達がいるのですが、応援するチームが違う場合って、一緒に観れないんですかね(^^;?
サッカーだとバクスタとかは自由に観れますが・・・どうなんだろう。
今度担当の美容師さん(←生粋のベイファン)にいろいろ聞いてみようっと。

それはそうと、このゲームに限らずなんでしょうけど、お仲間さん、圧倒的に巨人ファンが多いです。
登録地域も全国バラバラだし、サッカーでこんな全国区なチームって無いなあとか思ったりして。
(Jリーグはそもそも地域密着型だからこれでいいのです)
今は、全く違う文化を楽しんでます。
ゲーム性とか殆ど変らないし、制作会社も一緒だけど、やっぱ違うんだな!っていう比較が面白いですね。


ささ、待ちに待った週末です。
もうサッカー楽しめるの2週間しかないよ。ぐすっ。
今年は半分くらい楽しくなかったけどさ。
この後は、契約更改やら、移籍情報やらが錯綜する感じですね。
FCはやめちゃいましたが、ネンチケの更新はしようと思います。
だから、応援したくなる試合してね。

・・風邪ひかないように、今年最後の日産スタジアム、楽しんできます!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。