SSブログ

(ただの日記です)3時間。 [その他徒然]

今朝、スマ兄の夢を見ました。
すっごい久しぶりな気がします。夢に出てきたのは。
何だか妙にリアルだったなぁ~、シチュエーションは全くリアルじゃないけど、存在感がありました。


今週、降って沸いた案件のせいで、昨日のミスチルも見逃したし(←録画忘れてた。帰ったら嵐くんがバイバイしてた)、なあんにもできてない!
明日も忙しいの確定です。
早いしね・・・(遠い目)。
はぁあ、天気が悪くて体調もよくなかったし、勝手に、今週はゆっくりしようと思ってたんだけどな。何だかんだ、朝晩足して3時間くらいしか生活時間が無い(睡眠以外のトータル)。
夢でも必死に働いてたりするから、最近少しお疲れ気味(^^;。

今も実は持ち帰ってきた宿題を頭の中であーだこーだしています。
イマイチすっきりしないスキームなんだよね。
担当の人と話しているときは、一旦クリアになったつもりだったけど、何か引っ掛かっておりますの。きっと考えながら今日は寝落ちするでしょう(笑)。

火・水と、朝昼コンビニだったので、さすがにそれはどうかと思い、今日はたっぷり栄養とりました。
よくないのは分かってるけど、仕事以外のこと、何もしたくないんだよねえ。
早く週末来ないかなぁ、美味しいご飯が食べたい(切実)。


これといった話題はないんですが・・・、あ、サッカーの話でも。
今私が推してるのは、モンテディオ山形です!
ディーオくんの写真を撮ったのはまだ今年の話ですだよ。
ディーオ.png
(分かる形で人が入ってるので、若干両側をカットしました。)
かわゆす!大変お気に入りのマスコットです。マリノスケが一番ですがね~^^。
こう見えてカモシカくんです。
千葉も磐田も、上がってきて欲しいですが。
山形に行きたい。そして龍上海に行きたい(←)。
東北ってご縁が無いので、積極的に足を運ぶきっかけがサッカーだったらいいかなっていう。
週末は目が離せませんね(><)。
もちろん、ホームラストも、今シーズンラストも、参加予定ですよ~!



追伸(私信です):
「メール」じゃなくて「レター」でした。
肝心なトコ間違えてごめんなさい。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。