SSブログ

ゴスペラーズ「クリスマス・クワイア(初回生産限定盤)」 [ゴスペラーズ]


クリスマス・クワイア(初回生産限定盤)(DVD付)

クリスマス・クワイア(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: CD



MV入って無いー(><)。
これはあれを買えということか。
あれとはこれ↓↓。
復活してます。多分一番安いかと^^。

THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2014 ~Complete Blu-ray Box~(完全生産限定盤)

THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2014 ~Complete Blu-ray Box~(完全生産限定盤)

  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • メディア: Blu-ray




曲は非常に好みです^^。
もう既に伴奏まで頭に殆ど入ってる気がしますが、これからはやっと通勤のお伴にできますね。
暫くはミスチルと交互かなぁ(ミスチルは多分明日届く)。

さって、ここではDVDをば(笑)。

「KING OF GOS」選手権。
今回は「運」ということです。

前も書きましたが、私の「運」の持論は、「運」は溜まらないし、使い果たすこともない、というもの。
自分の日頃の行いのバロメーター?的に捉えているかもしれません。
お前その選択間違ってないぞって時の、神様からの、ご褒美みたいな感じ。
ほんで、あくまでもご褒美だから、独り占めしないで、みんなで幸せになろうよ!って思うタイプかな(^^;。
お福分けは大事です☆
(いろんな「運」のカタチがありますので一概には言えませんけどね。私は宝くじとかギャンブルは全く縁遠いです。商店街とかのガラガラもジャンケンも弱いし。あるとすれば、いい意味でハプニングに遭遇するとか、チケットの抽選とかの、いわゆる「引き運」があるのかなとは思いますが^^)

さて、いきなりですが、「あっち向いてホイ」は運ゲーではない!
何だよー、ぶーぶー。
でも酒井さんvs北山さんの戦いは面白かったです。
戦略とか言ってるし。
この辺までかな、正統派なバトルは。
村上さんが壊れて面白かったです。
画的には、この企画よかったと思う。
運じゃないけど(まだいう)。

そしてストップウォッチで20秒!
これも運じゃないだろっ。
けどま、これもまた面白かったですけど(笑)。

自由度が高くて思った以上に見応えがありました。
総合編、楽しみです。
最後の順位、どんなかなー♪


通常盤はこちら☆

クリスマス・クワイア

クリスマス・クワイア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。