SSブログ

ゴスペラーズ「クリスマス・クワイア」MV解禁♪ [ゴスペラーズ]

これやばいっしょ、これ⇒

CDが手元に届く前に、すっかり覚えてしまいそうです。



イントロと、歌詞の中に出てくる「冬響」とのシンクロにまず悶え。

MVに出演している男女が、いい感じの年齢の2人で、素敵でした。
30~40代?大人の恋ってやつですかね~(><)。
ラストのシーンは、可愛いなあと思って、でもちょっとうるっとしちゃって、いやあ、いいですよ!いいっ!!
酒井さん最高です!
(あれ、MVの制作には関わってないんでしたっけ^^;?)


相も変わらず、ゴスさんといえば的な連想から、バラードみたいな感じかなぁとか思っていたら、いい意味で裏切られました。

最近、やっと「冬響」が季節感マッチしてきて嬉しいです。
今年の冬は、それとこれで、いつもよりぬくぬくできそうかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。