SSブログ

7SEEDS 27 (作者: 田村 由美さん) [マンガ]


7SEEDS 27 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 27 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/07/10
  • メディア: コミック



いよいよ、全員集合に近づいて・・・きたってことでいいのかな(><)?





最早、全員が主人公!って感じです。
花とナツがようやく交差しましたし。

嵐は一途っぽいですが、花はやや迷い出している?
でも最後は丸く収まるかな。
荒巻は、やっぱあゆとくっついて欲しい。
それよりナツが不憫すぎる。
自分の身の危険より先に、花に、嵐の動向を伝えるなんてさ。
この子は本当に強くなった。
ナツの人生を一番に応援したい。

今巻の個人的なピークは、蘭と牡丹の邂逅かな。
少しは、蘭がいい方向に変わってくれるといいなと期待しつつ。

百舌はヤバそうですね。
これまで、いろいろあったにせよ、誰も居ないところで消えてしまうのは無しだと思う(><)。
安居と合流してくれないかな、それはそれで血を見るかもしれないけど・・・。

続きが待ちきれませんっ。
また半年くらい先か~。。くぅ~っ(涙)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。