SSブログ

いばらの冠 2 (作者: 神尾 葉子さん) [マンガ]


いばらの冠 2 (マーガレットコミックス)

いばらの冠 2 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 神尾 葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: コミック



呆気なく終わってしまいました(><)。





ルシ男(悪魔)とのばら。
この関係、いいなぁ・・・。

のばらにとって、その人が人じゃないとしても、日常で唯一心を許せる存在だった。
恋というほどの表現は殆ど紙面上無いんだけど、それでものばらちゃんの気持ちは伝わって来る。
若いっていいねぇ~(><)。

リーメインでの、スピンオフが観たいです。
悪魔って一言で言っても、作者さんによって、その姿はホント様々。
天使は基本的に神の遣いという枠から外れないので、大体両極端だったりですが、悪魔は自由ですからね~、そこに、作者さんの性格なり、世界観なりを感じてしまいます。
自分だったらどう描くか?それを考えるのもまた楽しい^^。

・・・メガテンの悪魔に会いたくなってきました。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。