SSブログ

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン (主演*TEAM NACS)・・・② [NACS]


WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [DVD]

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



本編はいずれ、と書いておきながら、多分観てなかった(汗)。
いや、あの、本編は観たんです。観てないのは、コメンタリーのほう。




正直、ここに書けるようなマトモな会話は殆どありませんですだ。
安定して下品(笑)。

ただね、お互いの演技を褒めたり、率直な感想を言い合える関係というのは、観ていて気持ちいいですね。ダメ出しもすれば、俺ここ好きって絶賛したりもする。
アンサンブルやスタッフへの敬意も感じられるし、やはりプロだなと思うし、とにかく垣根が無いんです。

この、コメンタリー最高です!
NACSファン以外、聞いてもなんだこれだろうけど・・・。
一時期、リーダーと誰か、みたいなバラバラだったこともありましたが、5人で同時に話すことが最高。
いろんな裏話を包み隠さず、どーでもいい話から、耳寄りな話まで、2時間20分くらい?

声だけでも何だか安心します。
この関係性!
NACS最高ですね。

早く次の「5人での」舞台が観たいです^^。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。