SSブログ

いじわるシロップ (作者: 畑 亜希美さん) [マンガ]


いじわるシロップ 1 (フラワーコミックスアルファ)

いじわるシロップ 1 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 畑 亜希美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: コミック



いじわるシロップ(2) (フラワーCアルファ〔プチコミ〕)

いじわるシロップ(2) (フラワーCアルファ〔プチコミ〕)

  • 作者: 畑 亜希美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/11/08
  • メディア: コミック



最近感想書いてないですが、毎月プチコミだけは読み続けておりまして(^^;。
中でもお気に入りがこの方の作品です。



前作もそうだったんですが、特に男性が好みのタイプ・・・!
(前回は年下くんでした)
顔とかじゃなくて、その、性格の肉付けが。
最初、結構なレベルで不幸な境遇のヒロインだったので、冷めた感じで読み始めたものの、そんなの全然気にならなくなって、1話目読み終えた時点ですっかりファンに。

日奈太も勿論だけど、玲音もいい男です。
今回の最後にむせび泣いてしまいました(笑)。
本気で泣けたのはこのコミックだけでもう3回目かな(^^;。

前に進もうとする力強さと、人間らしい脆さを兼ね備えていて、共感しやすいのかもしれません。
来月最終回みたいで、寂しいなあ。
でも、今月号は、自分のことのように嬉しくて泣けました。

お勧めです^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。