SSブログ

ニコッとタウン 12/01/22 [メロメロ&プーペガール]

もう大分書いてない・・・し、このカテゴリのメロちゃんとプーペはどっかいっちゃったな(^^;
とにかく可愛い着せ替えがしたくて、プーペガールはハマったけど(結構投資した。IXAに比べれば可愛いものですが)、蓋を開けてみたら、「なんだ、私コスプレしたかっただけじゃんw」で落ち着いたのが、このニコタでございます。




ほぼ毎日数分だけですがinは続けておりますです。
ただ、着せ替えとか全然してないんで、ブログのとおりマイナーチェンジするかしないかってなレベル。

この週末、ちょっと気合を入れて、着ない・使わない・ダブりアイテムを一気にフリマしたところ、ほぼ理想どおりの交換をすることができました。
具体的には・・・最近課金してなかったガチャ類を少々かな^^。
欲張らないのが一番の近道です。

気がつけば、背景(無課金分も含む)175とかアホみたいに集まってて、アクセサリ509ってどんだけ・・・orz。
いやね、青ガチャとかもわんさかあるのでね、あれなんですけども。
交換したいほどのものもないけど、整理はしたい。
うーん、どうすべえ。


次回は鬼になりまする^^。
そういえば今年の正月は着物を着なかったな。
毎年クオリティが着物は特に下がってる気がするる。
(単にデザインが好みじゃないだけだけど、300円以上するし買う気がしない)

龍シリーズがかなりツボだったので、今は満足っす^^。
2月は特別に、毎日ファッションショーしてみますかねえ。
お楽しみに^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。