SSブログ

戦国IXA(イクサ)・・・(79) [ゲーム]

すいません、久々にIXAで盛り上がりすぎてブログ更新できませんでした(><)。
まぁ~、負け戦だったので、ポイント稼ぎに必死になってたのがメインでしたが・・・。

それはそうと、このPC、「舞台」って入力しようものなら「部隊」が一番最初に出てくるし、最近如実にIXA仕様(^^;
誤字は全部IXAのせいです!
無いように気をつけますが・・・なかなかに厳しい。

さて、最近のカード事情その他。



メイン鯖。
天・・・4枚。
極・・・15枚。
特・・・何枚あるか分からないけどイベントカード(かさねちゃんとか)除けば、あと10枚(最近のばっかり)。
上・・・イベントカード以外全所持。
序・・・そこそこ(部隊スキル中心)。
シークレットはありません。縁ないなあ。
ザビエルくんが欲しいです(^^)。

それと、ひいてない火くじ50枚(笑)。

これで200枚かつかつです。
がんばったけど、毎月武将カードが増え、かつ所持上限枚数が増えない以上、整理するしかないでげす。
天4で部隊をつくると、3部隊しかつくれないという悲劇も起こり、コスト計算を真剣に考えないとなぁ。

メイン鯖は中盤~終盤に差し掛かり、溶かしあいの合戦にシフトしつつあります。
こうなってくると合流メインになりますかね~。
ウチは合流ガンガンやってるので、このままずっと・・・って感じになると思いますが。
もうちょっと北条家全体での連帯感が欲しいなぁ。


今イベント中で、メイン鯖は問題なく全てクリアできる勢いですが、サブ鯖がなかなかに厳しい。。。
どうしたらポイント1000とれるんだべか・・・なけなしの兵溶かすしかないかあ(><)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。