SSブログ

ADVENTURE(初回限定盤/DVD付 *アーティスト:ナオト・インティライミ) [音楽・DVD]


ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)

ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD



DVD超イイ!
てか、ナオトって牙があるんですね(><)。
ヴァンパイア萌えなdandelionはロックオンしちゃいましたけど何か(笑)?



「Brave」のロケ地は長居でしたか~。
何度か行きました^^!
大阪城ホールは一度もないし、京セラドームは2度目ですが、長居と万博はあわせて5回くらいは行ってると思いますw。もちろん全部サッカーの試合です♪
競技場ってだけでめっちゃテンションあがりますね!
私の個人的な意見ですが、あそこは一番のパワースポットだと思います^^。
あんなに一瞬で元気になれる場所は無いっ(負けたときの落ち込み具合もハンパないですけど)。
みんなの祈りが集まって、いくつもの奇跡が生まれる場所ですからね~☆
話ちょい変わりますが、ナオトが例えば今プロのサッカー選手でも、何処かしらで話題になってて、いつの間にかファンになってそう。
(横浜の選手じゃなかったらファンになってないけど^^)

日本武道館のときの「タカラモノ」もよかったです^^。


曲はこれから聴きますが、1曲目からイイ感じ♪
今日は最後のミスチル予習をするのでこのくらいにしますが、終わったらたっぷり聴こうと思います^^。
帰ってきてからも楽しみがあるって幸せ☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。