SSブログ

BARFOUT! 188 (表紙*堂本剛くん) [堂本剛]


BARFOUT! 188 堂本剛

BARFOUT! 188 堂本剛

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/04/16
  • メディア: 大型本



音楽と人も買いました。




音楽と人、かなり好みです。
あー、あたしの好きなつーちゃんだ(><)。
どストライクな感じです。
んー、もう見飽きてもいいくらい見てるはずなのに、なんでまあこんなにきゅんきゅんしちゃうんでしょうね。
惚れた弱みさ、仕方ねえ(笑)。
あーもー、写真、全部いいです。
これが動いたらヤバいですね~、実際そうなったとしたら、多分ダッシュでその場から逃げ出すでしょうな。
恥ずかしすぎて(←案外乙女w)


ばふ、は久々に買いました。
いつからこんなデカくなったんすか!?
どうやって保存したらいいんだろ(^^;

dandelionは、基本的にボディペイントが大好物でして・・・、そんでもって男性のアイメイクが超ツボでして・・・。
(男性が化粧をしているんじゃなくて、あくまでも演出でって意味です)
なんか、今日、いい日だなあと思って嬉しい気分になりました。
ところで13て何でしたっけ(^^;
彼のことだから何かメッセージがあるような気がしてならないけど、掴み損ねてるなあ(><)。
と、思ったら、12色と1色か。そうだったのか。
ラブソング。ラブソング・・・。

・・・というように、少しずつ紐解ければいいなと思ってます^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。