SSブログ

戦国IXA(イクサ)・・・⑭ [ゲーム]

今回は薩摩まででかけて島津家と合戦です。



やっと中級兵全部研究終え、明日鉄砲足軽が完了♪
これで防御も大分強くなるなー。
出番だよ、孫市兄さん!
早くて次回合戦でデビューよろしくぅ!!

なんか今回、平日だったので、中途半端な兵を出城に放り込んでおいたら、勤務時間中にいきなりの爆撃で兵が4~5000ほど溶け(←)、防御ポイントをがっぽりゲット(←喜んでいいのか?)。
もうどうすることもできません。平日昼間なんて。
放り込んでおいてよかったのか・・・そうでもなかったのか・・・。
で、初日夜、同盟員さんたちと合流攻撃ー!
ビバ勝利で今度こそがっぽり戦功ゲット☆

2日目。
今日は同盟員さんたちと合流できず。
周りに張り付いてた陣から敵襲くらったので、1部隊は出城に残し、1部隊は陣に突撃(復讐^^;)。
結果、2-0で勝ちました(ふふん)。
あたし、負けず嫌いだったんだなって思って(苦笑)。
つい熱くなっちゃったよまた。
けど、こっちもすっごい被害で・・・orz。
犠牲は常に伴うものなのねん・・・。

でも、クエストで無事、防御も攻撃もで6,000の兵もらったからいいかー^^。
騎馬が一番生産の中でキツイので、好んでチョイス。
☆7・4450ももうすぐ獲れるし、先を見越してです。
これおいしいね。
次回も狙おうほととぎす。

単に相模(神奈川県あたり)という理由で北条氏を選びましたが(格好よかったし)、ホント正解。
そこそこ強いし(っていうか今全国2位?3位?くらい)、きっと同盟員のみなさんもこっちの人が多いと思われ。
(関西弁とか一切出ないから、というそれだけの理由ですが)
居心地いいっす^^。

また今日からじっくり内政。
早くレベル20にならないかなあ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。