SSブログ

逆転検事2・・・① [ゲーム]


逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



1話クリアしました。



辛口なことを書けば、推理のレベルが低すぎて、ぶっちゃけ簡単・・・。
頭を悩ませたりひらめいたりする、あのカイカンが今のところない。
ただストーリーを追ってるみたいな1話でした。
これからどういう展開になるのか楽しみでもあり不安でもあり。

太い幹の部分はかなりイイので(今2話突入中)、「そーだったのかー!」っていうアレが欲しいところです。

裁判のキャラが登場するのは、あくまでも裁判ファンへのおまけであるべきだと思いますが、「1」でも感じたけど、過去キャラ頼みになってるのはどうかと思う・・・。

ちなみに、内藤。珍しく普通の苗字だな~と思っていたら、チェスのナイトとかけてたってことに、1話終る間際になってやっと気付きました(^^;。
外城のほうはすぐ分かったのに、お恥ずかしい。

コウカンドUPなキャラが登場してくれば話は少し変わってくるかな?
パッケージ右の綺麗なお姉さんに早く会いたいです^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。