SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第5章 橙(だいだい)の追跡④*UPしました。 [創作群]

今度は忘れずUPしましたのでご安心ください。

6章を書いている間、ずっとマイケル聴いてます^^。



年末にTVでやってた「THIS IS IT」を観て(映画館へはタイミングを逸して観れず仕舞いでしたので初見です。いつもの長たらしい感想は自分が書くのはおこがましいので胸に留めておきます)、また聴くようになりました。
私は「Smooth Criminal」と「Beat It」が大好きなんですけど、特に「Beat It」は最高です(><)。
ダンサーさんと一緒に踊ってるとこは、なんかもう号泣でした。
で、そこから再びマイケル聴いてる次第です。


話戻って。
私、個人的に「タクヤ」はかなりお気に入りキャラです(笑)。
彼を書くのが超楽しい。
台詞はどうしてるかって言うと、口に出してます。
それで、変じゃないか確認しながら書いてるんですよー、実は。
そういう意味で一番楽しいのはゴローですけどね。
すっごく書きやすい人です。同じヘンタイ臭がするからかな(^^)。
あ、タクヤは、基本ジャイアン設定でいこうと思ってますのでどうぞ注目してくださいね^^。

次がホント、どうしよっかな~っていうね。
団子状態でしょ、今。
その辺は脳内妄想で補ってください。
まだ半分くらいしかできてなくて、勢いだけです。どうしようとかあんま考えてない。
キャラが勝手に今走ってるっていうのが正しいかも。
引き摺られるように手を動かしてるだけです。
そうなってくると楽っちゃあ楽なんですが、最後に控える御大にバトンをどうやって繋ぐかだけが今の最大の悩みどころ。

最近、すますまが超楽しくって、おかげさまでそれがラブ注入になってます(^^)。
今仕事が大変なので、またもーちょっと待ってくださいね。
確実に前には進んでおりますんでね。

では、今日はどうにもこれ以上記事書けないのでこれにて。
おやすみなさい~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。